新緑の画像とご連絡(4’21)

カエデの花と、どんぐり(こなら)が友人から届きました。気持ちをリセットする時期ですね。

ご報告ですが、サーバーのバージョンアップに対応中です。
目で見て分かり易い事は、URLが変わる予定であるという事です。
httpから通常は始まっていましたが、httpsとsが付きます。他のサイトも徐々に変わります。
これにより、セキュリティーは強化されますが、今までと同じアクセス方法で辿り着けないケースが
心配です。「エコラッピングのベルア」等で検索をお試しになる等、ご協力をお願い致します。
「危険なサイトです」と表示される可能性もありますが、問題ありませんので、ご安心下さい。
ベルアは、コメントを受け付けておりませんし、広告もありませんし、安全性は高いです。
普段から、リンクをうっかりとクリックしない事で、ウイルスや情報の流出等も防げますよ。

これからも、皆さんの心の平和に貢献して参ります。
情報化時代こそ、迷いが生じますので、ご自分の勘を信じて下さいね。