続・5月の太陽と月(’21)

実が、食べられました。
収穫の秋と言われますが、年中、恩恵は溢れています。
「当たり前」に、良い意味で疑問を持つピュアな心を忘れたくないですね。そうして、自己判断が出来るように育ち、実践で裏付けて、迷いが少なくなって行きます。
難しい状況にある時、Head up ! と励まされても、根拠もなく元気を出すのは骨が折れる事です、、、
けれど、恩恵に預かれるのは、しゃがみ込んでしまっている自分でしょうか、、、
小雨の中で庭の手入れをしたのですが、しゃがんでいる最中、口笛を吹いていました。
近隣の心配ですか?おひとりが、わざわざ足を運び、先日はご馳走様~!すっごく美味しかった!と
笑顔で声掛けして下さいました。
日常のお付き合いも大切にし続けたいですね。

まずは、種を蒔きましょう。
長期的にダメな気分の時は、未来の自分の為に蒔いておいてあげたい、、、
皆さんが、沢山の幸を受け取れますように!