ほぼ0円で母の日の梱包材(5’21)

品物を受け取った時の梱包材を、リメイクしました。敷いた紙も再び丸めて使用できます。
発砲スチロールの幾つかに、アクリル絵の具(グワッシュ)で色付けして、細い両面テープを
貼ります。筆の跡が残る程度にして、テープ部分にシードビーズを転がして付けるだけです。
穴が開いたビーズより洒落て見えます。
絵の具には、白を混色し、パステル調に仕上げました。
ピンクには、敢えてビーズは無しで。

イタズラを施す数は、割合としてこの程度に収めます。
手作りで謝りがちなのは、弄り過ぎです。
アラも目立ってしまいますね。
但し、ニュアンスとして、シードビーズは2パターン使っています。
ピンク色アッサリなのは、プロの読みで、試しにピンクに同じ事をしてみると理由が分かりますよ。

優しさは、さりげなく、、、。