レストランでスペアリブ(8/29/’21)

東欧のあるレストランの一コマです。因みに誰もマスクをしていません。収束したのです。
彼も久々に美しい都市で、友人や親戚と食事を楽しんだとの事。
とうにワクチン接種は終えていました。最初は、メディアの騒ぎ過ぎだと言っていたのですが。
他のヨーロッパの国でも、まだ接種は続いていますが、収まっている様子です。
巨大なスペアリブですね。イタリアンパセリが振りかけてあるようですが、ソースの味は、足を運ぶ日まで、、、
この他に、1皿のパスタは少なくても食したようです。こちらでは手に入れにくいビーツ添えの肉や、チーズが沢山かかったホワイトソースのニョッキか鶏肉などと。
盛り付けは、日本ほど繊細ではないのですが、スタミナでは負けていない料理の数々でした。

私達にも、早くその日が来ると良いのですが、早い、遅いは、個人の感覚の差もあります。
今日、出来る全てで一日を送り、誰かを癒してあげたいですね。

ベルアとしては珍しく食べ物の写真です。ほとんどの方が等しく食事をし、関心もあるかと。
個人的にも、料理サイトに投稿をしています。フォロワー数は、6450を超えました。
皆さんの自炊の機会が増えたせいもあるかもしれませんね。

今日の命に感謝、、、