インスタを始めました(1’22)

明けましておめでとうございます。
2,3ケ月前から、インスタグラムを始めました。この画像は、動画投稿した物です。
ベルアも料理サイトも動画投稿が出来ませんので、その補助になればと思ったのがきっかけです。
美大では、舞台美術も学びましたので、映画好きも手伝い、カメラワークや編集など楽しい。
機能も分かっていない中、海外の方からも喜ばれていて嬉しいです。

PCトラブルは、まだ解決しておらず、皆さんにご迷惑おかけしていますが、
インスタにも綺麗な写真がありますので、ご覧頂けたらと思います。
#ジョンリーで検索可能。
料理は、楽天レシピで、#Johnly

ここは、ビジネスサイトで、そちらの雰囲気が素ですから、驚かれる事でしょうが、
ユニークで、話題も豊富で面白いのではないかと思います。

昨年は、延々と良くない事が起きて振り回されていましたが、愚痴では埒があきませんので、
行動してみました。体調が悪くても寝ながら出来るとも思い、、、。

ベルアが心をほどくというコンセプトは、私が皆さんの風よけになるという意味でもあります。
旧年中も、応援ありがとうございました。
本年も工夫を重ねて精進致しますので、気持ちのリセットにも、是非またお寄り下さいませ。