ベルアのブルームーン(9/’23)

先日は、満月でした。また、ブルームーンでもありました、、、東京は曇り。
インスタでも、皆さんが月を投稿していましたが、青く撮れた仲間は1人だけです。
確か英語で「滅多にない」という意味があったと思います。
天文学的にも当たっているようですが、満月パワーは、雨でも私達に影響しているとか。
また、翌日にも効力があるとも言われています。
この画像では、周囲の青空から見ても、輝きの大きさが分かりますね。
個人的には、どんな月も好きです、、、疲れて歩いている夜道で月だけは付いて来る、、、
私も、そんな、寄り添う者でありたいと思います。
同じ頃、昼でしたが、風にそよぐ花と青空の動画を撮っていた時、白い点が写り込みました。
後で拡大したところ、発光体!たまにUFOは目撃するのですが、面白いなと、ただ見送ります。
目に見えない、まだ見た事が無いモノを受け入れない方が多いので、アップしました。
私は、宇宙人が地球を見下ろしたら、、、と考えて恥ずかしくなる時があります、、、
日本人が大切にして来た「恥」の概念を忘れずにいましょう。他人を攻撃しなくなります。
心の目で見て、して欲しいと思う事を人にして、真の豊かさを得ましょう。

ベルアは、皆さんの日々の小さな行動を応援しています、、、