NOKKO先生と17年ぶりの再会

やっと、NOKKO先生にご挨拶に伺いました。
先生は、相変わらず可愛らしくて気さくで、女性としては最強な方だと思いました。
何気ない会話全てに無駄がありません。
可愛いだけでは続けられないハードな仕事ですし、強いだけでは人を動かせません。
お教室では、グラスリッツェンも教えるようになっていました。
私はサンドブラストを体験させて頂きに、改めてお邪魔する事になりました。
ガラス工芸には、ずっと関心がありましたので、思いがけず先生にお世話になる事に決まり、今から楽しみです。
NOKKO先生、これからも宜しくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。