コースターを作ってみました

kostare_web.gif
ダンボール会社さんから、コースターにでもして下さいと頂いた強化ダンボールのサンプルが汚れてしまいました。
丸い穴を活かして壁飾りでも作ろうかとも考えましたが、リメイクする事に、、、。
デスクの上の花瓶隣に置く為、花を邪魔しない緑色にしました。
アクリル絵の具は、多くの方がお使いのもので、ムサ美の学長もこちらだったと思います。
私は、持っている色数が少ないので、思う緑にするまでに6色混ぜました。
パレット上で混ぜると濁りますので、上塗りなどもしました。
また、筆で引掻くように塗ったり、質感がチープにならないように注意しました。
上から白っぽいランチョンマットを切って貼ったのですが、それでもベースが出来上がりに響くのではないかと思います。
ただのベタ塗りでしたが、楽しい作業でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です