入梅とベルアの空(6/’22)

お天気がグズつく季節となりましたが、楽しみ探しは順調でしょうか?
今回も、CG作品(そこまで大袈裟なものではありませんけれど)です。
右下の、どんよりした空を少し青空にしてみました。
難を転ずる「南天」らしさを出す為です。
「どんより」に広がりが感じられるように加工しています。
CG加工時の注意点は、弄り過ぎない事です。失敗してみると分かりますね。
最近では、無料のアプリもありますし、マニュアルは無くても結構使えます。
PCで写真を開いてみると、アイコンが見られます。
保存をかけなければ、やり直しが利きますので、どんどん触ってみましょう。
特別なアプリ無しで、面白くなります。

新しい事に挑戦し、リスクを覚悟すると、自分のステージが上がります。
思いも付かなかった幸運が約束されています。

CGと逆の世界では、今月、ムサ美のオンライン総会が行われますが、
私は常に電話でやり取りし、ネットの弊害から身を守っています。
SNSで嫌な思いをされている方、ベルアは最初からですよ。
現代社会のサバイバルと思って糧にしましょうね。