ベルアのアイディア料理入選(7/’22)

プロフィール欄でご紹介したように、レシピ投稿をして参りましたが、今回は「おつまみ」で受賞。
至って簡単ですので、受賞理由のページを掲載させて頂きますね。
普段は、もっと彩りを意識しているのですが、調味料を使わない為にキムチを使ったり、
5分で炒め物を作る為、材料を最小限にしたので、私としては見栄えが良くないと思うのですが、
多くのエントリーから入選し、嬉しい事だと思いました。
この少し前に、私が違反を犯していると通報されたようで、5,000以上のレポの洗い直しを指導され、
期限内に出来なかったら全レシピ(3,000以上)削除をすると厳しい申し渡しを受けました、、、。
サイトのリニューアル後、スマホから利用している方達から、コメント欄が読めなくなったと聞き、
レポ欄で連絡し合っていた事が問題視されたのです。
サイトの仕様で、2Pずつしか遡れません。顔にチックが出ました。
それでも、違反は違反なので、コツコツ削除。でも、また見つけたら、連絡せず全レシピ削除との事。
実は、リニュールで不便を感じたレシパーさん方から、色々と声が寄せられていました。
私は既に古参ですし、フォロワーさんが9,300以上ですので、、、。
その数も増える一方ですが、この受賞を運営側に指摘していなかったら、消されていたでしょう。

運の強さは、撒かぬ種は生えぬ、ですし、やり取りも苦痛でしたが、屈しない態度も時には必要です。
元SEの私としては、書いたのに消える等と安定しない以前に、プログラミングの甘さを感じます。
ので、また何か起きそうですが、そこで「上等!」という余裕あっての今日です。