名前に負ける事のない花(8/’22)

この花の名前は、ヘクソカズラ。カズラは種類豊富ですが、ショックな名前。
文字列を変えてみたら、ヘソ、掻く、ズラと更におかしな事になりました。
けれど、皆さん、これがその花と気付きましたか?
友人の撮影が上手で、私には分かりませんでした。
フォーカスが上手いですね。
所詮は、自分の知らない人に、そう呼ばれているだけの事です。
SNSでの嫌がらせが後を絶ちませんが、ベルアも甚大な被害を受けているので、
コメントを受け付けないサイトにしたのです、、、。
インスタは、ビジネスサイトではありませんので、遠慮しなくて良いのですが。
どんな人格の人が、匿名で嫌がらせをするか考えた時、対応方法は定まって来ます。
そして、本当の皆さんをこの撮影者のように、しっかり見ている人がいます。

近い内に、オンラインサロンを開きたいなと考えています。
皆さんが正直な生き方を続ける限り、心は折れません。
一緒に、伸び伸びとした明日を創りましょうね。