ベルアへのお年玉イラスト(1’24)

ムサ美の恩師から頂いた年賀状です。見どころは沢山あるのですが、1つ。
辰年という事で、これを選んで下さったと思いますが、お互いにしか通じないワケも。
私達が好きではないピンクを用いつつ、ニュアンスあるピンクで癒して下さいました。
水晶を握っている事は、すぐにお気付きかと思いますが、「寿」の文字は?
私も友人に指摘されて知ったので、憎い演出だと感じました、、、
そうなると、細かい点が気になって来ますが、先生に尋ねるのは野暮でしょう。
どうせ(?)雰囲気のままに1分程度で描いた龍だと思われますし、、、
私側は、あとがきだけでも読んでみて下さいと、文庫本もお送りしてありました。

お陰様で、インスタでも広い視野で世界情勢を話せる仲間が更に増え、私も鼻息の方が
溜息より多いです、、、
そんな、幸せのお裾分けです。
美大の名誉教授の悪戯描き(?)は、滅多に見られませんよね?
さあ、皆さんは運気がアップしましたよ!
笑顔の似合う方と付き合って進みましょうね。