ベルアのV-day用ギフト箱(2/’24)

ラッピングというと、箱を包装するイメージですね。
今回、内箱を作ってみました。空き箱を利用し、銀色のリボンを張り巡らせます。
リボンは、綿の贅沢な、幅広の物を選択。男の方が照れないようなリボンです。
左上からチョコレートを入れます。安定させたい場合は、両面テープでパッキンを起こし
立ち上げて貼り付けます。パッキンの下も同様です。
蓋をして、リボンが潰れたとしても、このリボンワークならおかしくありません。
あっという間に作れて、斬新。且つ、スタイリッシュ。
箱が大きければ、小物も一緒に入れられてお洒落でしょう。

西洋の友人らには全く理解できない日本のバレンタインデーですが、一種のお祭り。
楽しんで、貰った人を喜ばせ、自分も笑顔になりましょうね。
いい大人が笑顔!?と思う方は、人望を付ける努力が3倍は必要です。
ついつい自己卑下してしまう方は、まずは笑顔です。

一方で、この人と話した後は疲れるなと思う人には、今年から贈るのを止めてみては?
新しい出会いは、そんなキッカケで起こります、、、
ベルアが明るい未来を見守っていますよ!