春にタイトル変更予定です(4’22)

4月になりましたね、如何お過ごしでしょうか、、、。天候が安定せず、体調の優れない皆さん。
スミレの画像をお送りしますので、癒されて下さいね。
これは、朝陽で少し薄い色ですが、チャクラという言葉を耳にした事があるでしょう、、、
濃い紫色をしていて、私達の頭頂部の辺りにあるのが、クラウン・チャクラと呼ばれるものです。
精神世界を感じ取り、創造性を発揮します。
後ろ向きな考えや感情にとらわれていると、機能しなくなりますが、心の汚れも掃除は可能です。
スピリチュアルな観点と別に、脳科学的にも私達はエネルギー体です。
生命に与えられた光は誰しも宿しているようです。
光をイメージして、辛い時期も乗り越えたいですね。

風呂敷やラッピングのブームは使命を終えた感がありますので、サイトのタイトルを変える予定です。
内容は特に変わりませんので、今後とも楽しまれて下さいね。
プロフィール欄も既に追記してあります。

いつも、皆さんを応援しています、、、。