ベルアからのXmasプレゼント(11/’23)

街では、クリスマスイルミネーションが綺麗ですが、プレゼントを貰う予定さえ無いと言う方も。
どなたかに、サプライズで贈るのは如何ですか?して欲しい事は、自分からしてみると良いですよ。
悪い気はしないものですし、メールでの挨拶が増えた中で、ポストにカードが届くと嬉しい。
親切も同じではないでしょうか。人望が付き、親切にされるようになるものです。
頂く事をイメージ出来ない方には、ベルアから、この画像を、、、
お陰様で、白いリースは好評でしたが、オーソドックスなペーパーには、銀も合うかと、、、
手芸用ではありますが、針金を銀色に見立て、リボンは張りのある銀色で、、、
重たさは、艶のある白いリボンでバランスの良い軽さを出し、三日月型のオーナメントを作ります。
ラインが見えるように、片や、チープにならないように。そのまま使った針金で留めています。

クリスマスなんて平日、と笑った方の声は乾いていました、、、惜しい事です。
皆さんが、独りなんだ~と言わないと、周囲は気付きませんよね。
また、なんでもない振りをしてみても、皆さんの心は傷ついてしまいます。
ダメで元々、来年、去年は有難う、今年は間に合わせた~と何かが届くかもしれません。
また、考え方の違いがあって、平日として過ごす場合も、白けた目を向けない方が良いでしょう。
皆さんが大事にしているものに、水を差されたら???
常に人の身に立ち、素直でいる事、、、簡単な愛されるコツです。
あるいは、ゼロ円で愛されるコツですので(?)、実践してみて下さいね。
応援しています、、、