ベルアのホワイトデー(3/’24)

ホワイトデーですね。日本だけという事はご存じでしょうが、面白い事が、、、
お返しは、チョコもクッキーもキャンディーもNGになったという噂です。
特にネット上の噂には、裏がある場合が多いですし、楽しんでいる人達の
邪魔をしても、自分が何か贈られる訳でもありません。
こういう場合は、いじましい人に乗って、笑ってあげましょうね。
勿論、あげたい物をあげて、相手が喜ばない筈もありません。
まずは、気持ちが嬉しいからです。
このラッピングもどきは、ベルアが友チョコを郵送するのに考えたものです。
中が見えるラッピングの方が適している場合もあります。
ペーパーは、不織布ですが、透けるのでパッケージデザインを余り邪魔しません。
また、ポイントは正方形ではない事です。バランスを崩せるので、チープ感なし。
金色の水引を逆さま結び。ヘルシー料理で人気のサイト参加に相応しい甘味料
(ステビア)と、インスタで7ケ国語以上でやり取りする者らしく、英語でない
説明書き付き。
贈り物は、相手に合わせつつ、自分らしさを出すと一層いい。
この青色は、ペリウィンクルという名を付けられたようです。
正直なところ、知りませんでした、、、一生が学びだと考えています。

何かに挑戦していると、思わぬ余禄が付いて来るもので、私達が運と呼ぶものです。
ツキを呼ぶように、ステージを上げて行きましょうね!